香川県観音寺でフランスモダンスタイルレッスンvol.2

フルールアラフランセーズ協会理事
フランス国立園芸協会認定講師
大阪難波・神戸元町ロゼリエール森田龍子です

今日は 香川県観音寺 ハイスタッフホールでのフランススタイルレッスン 無事に終了しました。
たくさんの方にご参加いただき、フランススタイルが好きな方が多くいらっしゃると知って とても嬉しいです❤️
これも 日頃から スタジオフラワーラインの篠原先生のご指導があってですね!
私もどんどんお伝えしていきますので、四国でフランススタイルのムーブメントが起こると素敵だな❣️と思います。
ご参加の皆様、花の仕分け、会場のセッティングをお手伝いくださった皆様、篠原先生 ありがとうございました❤️
そして大量の胡蝶蘭をご用意くださった 長井生花さん ありがとうございました❣️


今回のテーマは編む
私がフランスで学んだ いろいろな 編む をご紹介しました。
葉が織りなす色合いが編む事で、より複雑に謎めいて惹きつけられますね。
また勉強して 皆様にお伝えしたいと思います❣️
そして、フランス国立園芸協会のDAFAもご紹介しました。
少し興味を持って頂けた方もいらっしゃって嬉しいです!
フランススタイルのフラワーアレンジメントを通して 皆様の毎日が輝きますように⭐️

お問合せ ロゼリエール大阪・神戸
Tel 0120-740-420

0コメント

  • 1000 / 1000