マンツーマンオンラインレッスン

フランス国立園芸協会認定講師のレッスンがあなたのお家でご都合のよい時間に受講できます。
お手持ちのスマホ、パソコンを使って気軽にスタート。新しい機会は要りません。
趣味で楽しみたい方から、DAFAを目指す方まで幅広いカリキュムをご用意しています。
      
  •  遠方で通えない
  •  小さな子供がいて家を開けることができない
  •  忙しくて定期的に教室に通うことができない
様々な要因で今まで断念していた方にお勧めのオンラインレッスン
マンツーマンでのレッスンですので、質問しやすく、お一人お一人に合わせたレッスンペースで無理なく進めることができます。
マンツーマンオンラインレッスンの進め方
1:まずはやってみたいコースをお選びください。       

趣味で楽しみたい方に
          パリの花プルミエコース

花材をたくさん使ったリュクスなパリスタイル          を学びたい方に 
           パリの花リュクスコース
       
フランススタイルを基礎から学びたい方に 
          ディプロマコース
                    
フランス国立園芸協会 DAFAを目指す方に
          DAFAコース
コースの詳細は各ページをご覧ください。
2:レッスンペースをお選びください。
 
月1回 10,200円 ※リュクスコースは16,200円
月2回 19,400円 ※リュクスコースは31,400円
月3回 26,100円 ※リュクスコースの設定はございません。
花材の送料込みです。

3:レッスン日をご予約ください。
 レッスン日は前月15日までにブログにUPします。
 メール、ライン、お電話でご予約ください。
 振替も可能でご都合に合わせやすいレッスンです。
 
4:レッスンは安心の月謝制
月謝は引き落としで振り込みの手間がありません。
  
ご注意ください
レッスンのお申し込みは7日まで迄承ります。
花はレッスン当日または前日にご希望の場所・時間にお届けします。 
振替は8日前まで 
当月中のレッスン設定のある枠でご都合のよい日時に変更できます。 
7日前から当日 
プラス1,080円でご予約日の後、2,3日以内で講師と相談の上変更が可能です 。 
当日は変更、キャンセルはできません。
          
ご受講には入会金5,400円が必要です。
ディプロマコース、DAFAコースは花器・資材代が別途かかります。
ディプロマコース 初級花器資材費 13,100円(上級も同じ)
DAFA対策コース 
DAFA1対策5,400円 
DAFA2対策5,400円 
DAFA3対策コース10,800円
       
レッスン費のお支払いについて
※月謝は第1回目の受講日10日前までに2ヶ月分を銀行振込でお支払いください

お振込先:関西アーバン銀行 難波支店 普通558316 ロゼリエール代表モリタリュウコ
 
2ヶ月目25日に3ヶ月目のお引き落としをさせていただきます。
以降、毎月25日に引き落としいたします。
レッスンをお休み、退会される場合は最終引き落としの1か月前までにお申し出ください。(時期が遅れますと引き落としがかかりますのでご注意ください。)
        
体験レッスン
まずは体験レッスンをご受講ください。
パリの花プルミエコース
ディプロマコース
DAFAコース
:体験レッスン費7,000円
        
パリの花リュクスコース:11,200円
 
事前にスカイプをインストールの上お申し込みください。お申し込み時にスカイプの動作確認をさせていただきます。

 ※レッスン費・花材費は、季節や内容により変動する場合があります。